「“東方幻想麻雀 3rd Generation”」への15件のフィードバック

  1. サード・・・だと?
    これは、全裸待機で待つしかないじゃないか。

  2. 神霊キャラまで出るのだろうか・・?

  3. 新作出すよりも1の安定供給を優先してほしいです。
    1がないと遊べないので当然2と3も購入見送りです。

    そういう人(製品版が入手できずに困っている人)は少なからずいると思うのですが。

    シリアルは同梱ではなく、ネット発行とか出来ないんですか?

  4. 3Gの起動およびネット対戦には「初代とRevision2のインストールは不要」とする方向で進めております。
    1と2が若干品薄となっているのは承知しておりますが、再販に踏み切らないのはこういう事情とご理解ください。

    繰り返しますが、「3Gで(ネット対戦含めて)遊ぶには初代とRevision2のインストールは不要」=「3Gだけでネット対戦可」です。

    シリアルのネット発行とはすなわちDL頒布のことと思いますが、幻想麻雀に限らず、D.N.A.Softwaresの方針として現状ではDL販売は行わないこととしています。ご了承ください。

  5. 質問ですが、3に今までの幻想麻雀の戦績などのデータは引き継げるのでしょうか?

  6. 3だけでもキャラは全員でるのでしょうか?

  7. 3Gが通販サイトに並ぶのは何か月後ぐらいになりそうですか?

  8. コミケ翌日からの予定です。詳しくはあとで記事書きます。

  9. 称号データはR2から引き継げますか?

  10. 守矢神社で連荘されたとき、積み棒が1本1000点だった気がするんですが…
    変な発言だったらすいません。

  11. 三人打ちでしたら正しい挙動です。

    以後、不具合関連、質問などはサポート掲示板をご利用くださいということでここのコメント欄は閉じます。

コメントは停止中です。