レス色々

夢の中でスクリプト打っててエラー原因掴めたかも!
ということで、仕事から帰宅したらいじってみます。

あとマニュアルの修正忘れてたので近いうちに梱包しなおしますorz
橙がゲージ溜まるの少なすぎるのであわせて引き上げ予定。ただでさえ限定発動なので使いたい放題くらいにしないと割にあわなさそうだしなーという。
追記:ついでに能力をちょっと強化予定つーか強化しちゃったので様子見て実装します。

>鳴いた後や能力発動後に止まる
体験版で止まるのを修正するためにゲーム部分のシステムをより厳密に動作するようにしたのですが、その際に鳴きや能力発動時の修正に漏れがあったかもしれません。
逆に原因ははっきりしたので近日中に修正パッチが出せるかと思います。

→原因判明して修正してテスト中です。既にどの卓も3回以上完走しているので、他にバグが出なければ今晩パッチ出します。

>チャット
ウザチャの問題やインターフェイスの問題があるので、今回実装するかどうかはかなり微妙なところです。ゲーム中ではなくてもロビーで部屋選んでいるときくらいはできた方がいいですかねぇ・・・。実装イメージは沸いているのであとは余力があるかどうかというところなんですが。

>要望など
書いていただければ検討程度は行います。
ただ、今回の体験版の時点で全体の2割もいっていないので(開発自体も3割未満)余力があれば実装するかも、程度になることはご承知置きください。

Share