Musicale Jubilance

冬新作「Musicale Jubilance」

p_booklet_01_04Illus. by だいん Designed by 柊椋

というわけで次は冬コミそのものの話です。久々の音楽CDです。「Musicale Jubilance」(ミュージカル・ジュビランス – 歓喜の音楽祭)と銘打っておりますが、ジャケットの節々にある雀牌が語るとおり、これは「東方幻想麻雀3G」の楽曲集CDになります。

初代、Revision2のサントラの際にはディスク1枚で頒布したためだいぶ無理をした構成になってしまいましたが、今回はその反省から全曲じっくりお楽しみ頂ける2枚組編成といたしました。また先ほど紹介しました12/24アップデートで追加されます新曲もさっそく収録です。雀卓以外の友としても十分お楽しみいただけると思いますので、是非お手にとって頂ければと思います。

頒価は1000円、ショップでは税込みで1500円となる予定です。(ショップにより若干異なるかもしれません)

p_backcover_front

Share

「冬新作「Musicale Jubilance」」への2件のフィードバック

  1. ライナーノーツにすら書かれていない「disc2の13トラック目」が存在したのですが、これは何の曲なのでしょうか?disc1のほうもきちんと13曲ありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です