東方幻想麻雀 Ver1.1.0

Nintendo Switch『東方幻想麻雀』のバージョン1.1.0が、本日10月23日の19時に無事配信開始されました。

『東方鬼形獣』キャラ7名に加え、『東方酔蝶華』の奥野田美宵も追加しました。いずれもキャラ設定となんとなく繋がりのある感じの能力に仕上がりました。是非一度お試し下さい。

アップデートはインターネットに繋がったNintendo Switch本体でゲームを起動いただければ自動的に適用されます。ゲームを起動したままの方は一度終了してみてください。

また、8月の東方ステーション25時間放送では、最高位戦日本プロ麻雀協会・U-NEXT Pirates所属の朝倉康心プロ・瑞原明奈プロをお招きしての「リアルチャレンジマッチ」、先週の秋季例大祭では最高位戦日本プロ麻雀協会の松田麻矢プロ、日本プロ麻雀協会の川又静香プロをお招きしての「女流プロ雀士チャレンジ」と、プロ雀士とのコラボ企画を実施させて頂きました。色々と大変でかつご多忙な中、本企画にご賛同・ご協力いただき、ありがとうございます。また、いずれの企画も多くのファンにご視聴・御参加いただきました。篤く御礼申し上げます。今後もまだまだアップデートやコンテンツ追加・また対局イベント・ストリーミングなども計画しておりますので、末永くご贔屓頂ければと思います。

Share