例大祭新作「ボン・メイリン」

今週末の例大祭新作「ボン・メイリン」ですが、無事マスターアップしております。

t_jacket

ジャケットはこんな感じ。
頒布価格は1000円。頒布場所は「へ30a D.N.A. Softwares」です。

すでに各ショップの方では紹介してもらってるんですが、ようやく色々落ち着きましたのでうちのサイトでもスクリーンショットを交えてご紹介いたします。なお開発途中のショットもまぎれてますので、頒布版とは異なるところも若干ございます。(とはいってもたいした差はありませんが)

これは開発途中の1枚 1-1

さらに色々「続きを読む」で。

はじまりのばしょ ミサイルでぶち破れー

全8ワールド28ステージを爆破してまわります。

アイテム一覧 メガフレア発動の瞬間をとらえた貴重なry

いろんなアイテムが出てくるので、活用して道を開きましょう。

チュートリアル 死ぬ要素もちゃんと説明

チュートリアルもありますので、いきなりゲームを始めても割と安心です。

何かの倉庫でしょうか 神殿みたいなところもあります

さまざまなステージがあなたを待ち受けています。

snap0005 魔理沙、キレる

ボスもいます。会話シーンとかもあったり。なおこの魔理沙さんは特にマジギレしたときの状態なので普段はもうちょっと手加減してくれます。ご安心ください。

どうすればいいんだ 水の多い場所

そんなわけで紅美鈴のはちゃめちゃ冒険談をお楽しみください。

Share

「例大祭新作「ボン・メイリン」」への11件のフィードバック

  1. このボン・メイリンをプレイして面白かったのでニコニコ生放送とかに使用してもいいでしょうか?

  2. >>リディル さん
    基本的にはOKですが、まだ頒布開始直後の作品ですので、いきなりエンディングまでとかいうのは勘弁して頂けると……

  3. ちょwwwボンバーキングwww

    あ、初めましてもなしに失礼しました
    例大祭の新作チェックしてたら辿り着きまして…
    原作大好きの身として思わずコメントを

    それにしても再現度高すぎですよ!なんといういい仕事!
    思わず歌を口ずさんでしまいました

    みどりのーだーいちはー♪ はーるかなゆめー♪(゚∀゚)

  4. DNA-S的には優しめに作ってあります。
    色々と気づかないと結構大変な目にあいますが、理不尽なゲームではないかと。

  5. 2-2などの泉(?)でアイテム所持数が倍化されないで溺れるのは仕様でしょうか?

  6. 自爆88%、溺死7%、敵の爆発・槍5%、他の敵の攻撃0%
    クリアまではしましたが、大体の死因はこんなこんなところでしょうか。

    ファミコン時代を知ってる人にとってはかなりニヤリとする所もかなりあり非常に楽しめましたし、コンテニューありだったので通しでやらずにゆるゆると楽しめたのもいいところでした。

    あえて欲を言えばボス周りをもう少し強化してもよかったかなあ…というのとこっちの曲でのカラオケモードもほしかった所ですが…w

  7. パッケでボンバーマンかと思って買ったら全くの別物でした…
    ボンバーマンの癖が付きすぎでマトモに動けませんorz
    (特に爆弾置き後退で自爆しすぎ)
    結局行けたのは2-1まででした。

  8. どうもはじめまして
    このたび、ボン・メイリンをプレイさせていただきました。
    僕の腕前としては、クリアするのは大変でした(どちらの原作も全然やってませんし)
    クリアしてエンディングを見させてもらいましたが・・・
    大体は予測はついていたものの・・・もう少し報われてほしかったです
    単なるわがままのようでスイマセン。
    まる中シリーズと書いてありますが、これからも美鈴中心の作品を作っていくのですか?
    作るのであれば、(オチがわかっていても)是非ともプレイさせていただきますので、がんばってください

  9. インストールしてプレイしたところアイテムのナイフが使用できないのですが・・・委託で購入しました

  10. 始めまして。
    某同人誌専門店でパッケージ買いをした男です。

    というのも自分は原作をクリアしているので、つい惹かれて・・・w
    だからある程度コツはつかんでいたものの、やはり大変・・
    残り人数がいるのが親切・・・

    こちらもクリアできましたが・・・
    もちっと俺の嫁の扱い改善してほしいwwwww

    今後とも楽しみにしております。長々と失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください