「4」から「4N」へ───

「4N」では対局ツールとしての利便性を高めることに注力しました。
「4」で実現したダブロン・トリロン/能力アリ・ナシ選択制などの新ルールはそのまま、
「3G」までの個性的な卓を全て復活させ「懐かしさ」と「新しさ」の共存を目指しました。

 

ただの復活じゃありません。

初代~3Gのキャラクターは高解像度の提出原稿を元にリマスター。
HD解像度に合わせて画質を向上させています。

雀卓は全て新デザインをひっさげての復活です。
いずれの卓でもキャラ能力の使用可・不可の選択ができるようになり、よりプレイの幅が広がります。

能力アリの「霧雨魔法店」で懐かしのカオス麻雀を愉しむもよし、
能力無しの「妖怪の山」や「永遠亭」で真剣勝負に明け暮れるもよし、
遊び方は千差万別です。

もちろん、「4」の新ルール「ダブロン・トリロン」は継続。
持ち点15,000で始まる「白玉楼」での攻防はさらに緊迫感を増すことでしょう。

 

全キャラクター、準備OK。

「4N」では対局ツールとして便利に楽しんで欲しいという思いから「☆」によるアンロック制を廃止しました。バリエーション含めて全てのキャラがインストール直後からご使用いただけます。

※二次創作ベースのキャラ、東方Project外のキャラはまだ復活しておりません。ご了承ください。

多彩なBGMを愉しむ。

対局のお供となるBGMも全て復活です。設定により全ての卓およびリーチ時のBGMを自由に選べます。実力派のコンポーザー・アレンジャーの方々によるBGMは時を超えてプレイヤーの皆様をきっと満足させることでしょう。

 

移行も簡単です。

Twitter連携をはじめとした便利機能は全て「4」から継続して搭載されています。Twitter連携情報は「4」から引き継がれますので、認証をやり直す必要もございません。

「4」をプレイ中の方は「4N」にシリアルキーを自動で引き継ぎます。また、戦績はお互いに共有されますので、面倒な移行処理は不要です。

 
©2009,2013,2014 D.N.A. Softwares.
東方幻想麻雀4Nは 上海アリス幻樂団制作「東方Project」各作品の二次創作です。