例大祭8(再) まとめ

さて、明日は例大祭(再)8ですが、頒布物のまとめを下記に載せておきます。スペースは「あ-08a」です。当日は何か間違ってるアルパカを目印にどうぞ。委託がなくなり、一つ新刊が増えました。

新刊「東方幻想麻雀 3rdGeneration プレビュー版」 ¥200-

touhou_3g_design

夏コミ(C80)で頒布予定の幻想麻雀次期バージョンのプレビュー版となります。Revision2体験版相当の仕様でCPU戦ができるほか、追加モードが一つあります。インタフェースはそこそこ変わってますので、一度お試しいただければと思います。

準新刊「SMASH TOUHOU」 ¥1,000-

SMASH TOUHOU ジャケット

全方位STG。PVとか体験版とかでご確認ください。パッチも出てます。

一応、イベント初売りですので「準新刊」としています。ショップでお求めでなければこの際ぜひ。

そのほか、既刊とか

近作についてはAIMS本10部くらい、ボンメイリンと群弾を少々ずつ程度にするつもりです。

東方幻想麻雀本体とRevision2についてはサークル在庫が底をついたので頒布はありません。ご了承ください。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください