SMASH TOUHOU ver1.01パッチ

頒布前からパッチかよ!という話ですが、マスター後にできてしまった操作性改善パッチです。

SMASH TOUHOU v1.00→v1.01パッチ ダウンロード(992KB)

致命的なバグはなかったのですが、照準の操作性の向上を図っています。当日お求めの予定の方は是非ダウンロードしておいてください。

主な変更点は2カ所。「続きを読む」で。

  • 照準操作について「相対照準モード」を追加。マウスを動かさない限り、カーソルが常に自機との位置関係を保つオプションです。体験版にも実装されています。
    普通は画面の一点を狙い続けるため、特に画面端などで一定「方向」への射撃がしにくいのですが、このモードにすることで画面端でも一定方向へ射撃し続けることができます。また、反対を狙いたい時などのマウスポインタの移動量が少なくて済むという利点もあります。
    文字で説明すると長くなるので体験版でお試しください。
  • スタッフロールにミスがあったので修正。
Share

「SMASH TOUHOU ver1.01パッチ」への4件のフィードバック

  1. ダウンロード出来ません。地震の影響でしょうか…。

  2. ダウンロード出来ません。地震の影響でしょうか

  3. 計画停電に伴いサーバーが停止していると思われます。今晩あたりに対処します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください