東方幻想麻雀 Rev.2 “偶像演戯”

例大祭で配布された東方幻想麻雀ですが、既に次のバージョンを作成中です。
本日、四月一日という年度初めの良き日に、その一部の情報を公開できることとなりましたので、まとめてご案内したいと思います。

 

Rev.2 “偶像演戯”では以下のような追加要素があります。

  1. あのキャラクターが参戦!?
    色々なところで話題の某プロダクションのあの人たちが幻想郷に!?
  2. システム一新!
    4人打ちだけじゃなく、3人打ち、2人打ちを搭載。さらにプレイヤー全員にプロデューサーカードを発行!目指せ真・アイドルマスター!
  3. アクションボイスを採用!
    副露や役のボイス読み上げを実装。CV1・CV2a・CV2b・CV3の4種類から選択できます!

取り急ぎ、開発中の最新スクリーンショットが届いてますので何枚か掲載します。

snap0001
対局開始。脱衣はしません。

snap0007
能力カットイン。当然、全員新規能力です!

snap0009
ぴよちゃんも頑張ります!

コピー ~ snap0014
頑張りました

snap0016
スーパーアイドル伊織ちゃん

snap0017
優等生まこまこりん

Share

「東方幻想麻雀 Rev.2 “偶像演戯”」への10件のフィードバック

  1. はいはいエイプリルフールエイプリルフール
    釣り宣言まだー?

  2. ちょ、ちょっと!こんな写真却下!!
    あ~も~っ!何でツケマツゲが取れちゃったんだろう・・・

  3. ここまで出来てるなら本当に実装しそうで怖いわw

  4. わた・・・春香さんのカットインが出てないのはおかしいと思います!

  5. >ここまで出来てるなら本当に実装しそうで怖いわw
    ほんとだよw

  6. OTL
    この通りです!どうか実装してくださいw

  7. 伊織の能力は「明槓でも面前になる」とかどうでしょう?

  8. これは……「月兎機神(以下略)」再び?
    そういえばあの時もこれはネタだというフリが「年度初めの良き日」だったなぁ(笑)

コメントは停止中です。