“偶像演戯” 開発中止のお知らせ

昨日告知いたしました「Rev.2 偶像演戯」ですが、各スタッフが嫁の能力をひいきしようとしたため実装が進行しなくなり、開発を無期延期せざるを得ないという判断に至りましたのでご報告いたします。
楽しみにしていた方には大変申し訳ございませんが、是非ポンジャンマスターをプレイして溜飲をさげていただければと思います。

以下今回のエイプリルフールについて。

思いついたのが4月1日0時30分で、そこからポンジャンマスターの画像加工したり動作するように配置したりSS撮影したり記事書いたりと、俺は頑張ったと思う!(物事は計画的に)
作業してる最中に、美希に国士あがられたりしましたがきっと幻覚です。

実際のところポンジャンマスターがあったからこそ、4ヶ月弱という短期間で東方幻想麻雀を作ることができたので、もしよければ買ってプレイしてみてください。多分どっかのショップには残ってると思いますので。P2Pの通信対戦もできるよ!

東方幻想麻雀ですが、再販で無事に手に入ったという話がちらほら聞こえてきています。遅くなり大変失礼いたしました。そろそろまたパッチの作業に戻ります。
そろそろ通信プログラムに手を入れる予定なので、次のパッチから先は少し時間がかかるかなと。現時点でネット対戦している人が300人ほどで、最適化しないとまたサーバがこけそうですし。

Share

「“偶像演戯” 開発中止のお知らせ」への14件のフィードバック

  1. 残念すぎた><
    今後も頑張ってくだしあ><

  2. Rev.2は残念・・・リアルに釣られた俺がいる
    再販で買えました^^
    お仕事頑張ってください

  3. 本当につられた・・・orz
    エイプリルフールだってこと忘れてたぜ・・・

    あと、東方幻想麻雀の起動したとき、「ユーザー設定を新規登録できません」って出るんだがどうしたらいいですかね・・・OKしかボタンでないし・・・

    ゲーム自体起動できない状態で・・・かなり困ってます、対処方法あるなら教えてください

  4. 連続ですみません、プロパティ弄ったら起動しました~

  5. 何と言う残念www

    東方幻想麻雀は開始まで非表示のキャラランダムや卓ランダムが欲しいですね
    現状だとキャラランダムの卓立てても本当にランダ(ry

  6. 残念だ
    もしアレは星蓮船の人物なら…

  7. また幻想麻雀が売り切れという事が起きてるのですが。
    ちなみにまだ買えていません
    再販はいつになるんでしょうか・・・?

  8. もう再販分が売り切れてた…
    再再販はいつ頃になるでしょうか?

  9. >再販
    対処終わってますので日付がわかりましたら告知するかと思います。

  10. 釣りだと・・・

    せめて3人打ちは実装してほしかったorz

  11. >本当につられた・・・orz
    エイプリルフールだってこと忘れてたぜ・・・

    あと、東方幻想麻雀の起動したとき、「ユーザー設定を新規登録できません」って出るんだがどうしたらいいですかね・・・OKしかボタンでないし・・・

    ゲーム自体起動できない状態で・・・かなり困ってます、対処方法あるなら教えてください

    ↑あなたのPCのOSはVistaじゃないでしょうか?もしそれなら、インストール時に「セーブデータの保存先」というのが出るはず。もしそれを変更すればエラーが起きて起動できません。再インストール時に保存先を変えずにインストールしてみては?

  12. 東方幻想麻雀再販wktkといわざるをえない・・・。
    というか買おうと思ったら全部売り切れ・・・。

    再販本気で楽しみです(*・ω・)

  13. 悪趣味なエイプリルフールだぜ…。
    まぁ、釣られた人が多いということは、大成功ってことなんでしょうな。

    …で、東方幻想麻雀、未入手なんで、再販を心待ちにしたいと思います。
    もう正直体験版には飽きてきました…。
    製品版でみすちー達に出会える日がとっても楽しみですw

  14. 幻想麻雀のCPUとの大局が終わった時に相手、自分がどんな役で決めたか観察ができる時間がほしいと思いました><
    すぐ次に進むので

コメントは停止中です。