東方幻想麻雀体験版のバグ及び修正について

コミックマーケット75はお疲れ様でした。

現在確認できているバグの中で以下のものについては、年明け早々に修正パッチを出したいと思います。
・HTMLマニュアルがIEで閲覧できない(公式サイトをご利用ください)
・インターネット対戦が終わった後にTaskUpdateでエラーが起きる
・カットインが消えずに残ったままになり、局が終わるまで消えない
・パスワードを入力した部屋が空っぽになっても部屋が消えずに残る

なお、部屋が残るという問題は、定期的に確認して削除しますのでそのまま放置していただければと思います。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Share

「東方幻想麻雀体験版のバグ及び修正について」への2件のフィードバック

  1. バグというか仕様なのかもしれませんが、報告および要望をば。
    現状、たとえば④⑤赤⑤の形から③をチーすると
    赤くない⑤のほうを自動的に晒してしまうようですが、
    赤⑤のほうを晒すか、もしくは選択できるようにしていただけると嬉しいです……

  2. 赤牌絡みのチーについても不具合は確認済みです。
    (上記に記載したのは30日以降に発覚したもの限定でした。上記以外にもいくつか問題は確認できています)。

    こちらも近いうちに修正しますので、ご迷惑をおかけいたしますがお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください