デジゲー博2018に【サークル参加】します

このBlogにサークル参加情報を書くの何年ぶりだろう。

サークルとしては大変ご無沙汰でしたが、今週末の「デジゲー博2018」に、サークルとして参加します。スペースは本部ほぼ正面の2階D-01a。なんとエンドレスシラフさん主催のシューティングキャラバンに参戦しております。

何置くんだよって話ですが、こんなんです。

はい。D.N.A.Softwares現体制になって最初の作品、Project:Frontierのリメイクのようななにかをスコアタ用短期決戦仕様にして持って行きます。

具体的には99秒の間にできるだけカスってショットレベル上げてパーツを剥いて点数稼いでボス墜としてください、という内容です。ザコ戦なしの漢らしい仕様となっております。リメイク前のボスとは破壊可能パーツの数が倍ぐらい違います。最適な破壊パターンを探し出してください。一発勝負ですが。

一発勝負なので自機の機動性は操作しやすいワイドタイプ(先代Project:Frontierでいう”WAY”タイプ)のそれに準じつつ、兵装は攻撃力最高の前方集中タイプ(先代でいう”STRAIGHT”)、残機は無限に設定しておこうと思います。多い日も安心。

今っぽくポストエフェクトちょい足ししてたりしますので、その辺も楽しみにしていただけると嬉しいかなと。

あと、当日はスコアアタックを少しでも盛り上げるべく、こんな電光掲示板を添えての展示となる予定です。常時ランキング情報を出し続ける電光掲示板です。

なお1位賞品ですが、表彰状やサイン色紙の代わりとしてこの表示器の基板(黒いプリント基板です)にサインしてお渡しすることとしております。字ヘタッピなんでどうしたもんか、ってところですが……

当日はよろしくお願いします。

Share

「デジゲー博2018に【サークル参加】します」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。