東方幻想麻雀 修正パッチ 1.1e/0.8e

お騒がせしております。Ver 1.1e/0.8eパッチです。このパッチは1.1bで修正した「通信処理の修正」を、いったん戻すパッチとなります(つまり1.1aの通信以外のバグ修正を行ったのみの状態になる、はずです)。
これにより、通信プログラムは1.1aの段階に戻り、それ以外の部分(メモリリークしていた部分)は修正済みという状態になるはずです。
単純に巻き戻しただけのため、いくつか不具合は出ると思われますが、致命的なバグ(ゲーム終了してもプロセスが終了しない、通信マークがついたままテロップが出ない)という問題は解決するかと思います。

なお、このパッチは1.1d/0.8dからの修正パッチとさせていただきます。

東方幻想麻雀 1.1d→1.1e修正パッチ

東方幻想麻雀 体験版 0.8d→0.8e修正パッチ

ご迷惑をおかけいたしますが、明日も続けて調査を行いますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Share

「東方幻想麻雀 修正パッチ 1.1e/0.8e」への8件のフィードバック

  1. こんにちは
    今日東方幻想麻雀が届いて、パッチを当てようとしたのですが、
    Ver1.0(例大祭バージョン)/Ver1.1→Ver1.1a 修正パッチ をDLしようとしたら403 Forbiddenが出たのですが、ファイルが消えてはいないでしょうか…

  2. 申し訳ありません、確認が足りてませんでした

  3. Ver1.1eです。
    まだメモリリークが起きているようで、たまにOSごと落ちます。

  4. えーっととりあえず不要かもしれないけど報告…。
    以前起動が難しいなどの報告をさせていただきましたが、原因というか相性での問題がわかりました。
    0.8eにパッチを当ててからYahoo!ウィジェットを切って起動すると、
    何も問題なく使用できました。
    CPUもフル回転することなく快適です というよりこんなにも動作が速いとは思ってませんでした…。
    とりあえず、ウィジェットが問題ということがわかったので報告にだけ来ました。

  5. 落ち着いたらサントラとか出してくださいな。

  6. V1.1eです。
    メモリリークの以上、さらに変なものが出した。
    二翻縛りがリーチ後、ロンで一翻しか出来ないの頃、あれを出した。

  7. 音楽がかっこ良くて好きなのですが。
    サウンドトラックなどを作る予定などはございませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください