「ポンジャンマスター」SS集

snap00004 snap00013

毎度毎度ギリギリで恐縮ですが明日頒布の「ポンジャンマスター」のスクリーンショットを数点展示いたします。頒布価格は1000円です。当日はデモプレイも展示いたしますので、ぜひお立ち寄り下さい。(デモプレイは開場後時間をおいてからの展示となるかもしれません)

snap00004snap00006

体験版から一気に増えたメインメニュー。「ツアーモード」がメインモードになります。どっかでみたような分岐図ですね。変則ルールだらけのポンジャン対決を戦い抜きます。途中でゲームを終了してもそのステージから続行できる親切設計です。

snap00011snap00015snap00014snap00016

キャラも増えました。アイドル10人+α。αの内訳は……ご想像にお任せします。

snap00018

合格ー。不合格になってしまうとゲームオーバーです。トップアイドルへの道は厳しいのでした。

Share

「「ポンジャンマスター」SS集」への3件のフィードバック

  1. ルーキーズの合格条件は「最初に2回上がる」のはずですが、
    実際には「最初に誰かが2回上がった時点で最多得点であることor最初に2回上がり、かつ1着であること」が合格条件になっているようです。

    少なくとも、「最初に2回上がったが1着でない」という状況では合格とはなりませんでした。また、「最初に2回上がり、かつ1着だった」場合は合格しました。「誰かに最初に2回上がられたがそのとき1着だった」という状態にはまだ遭遇していません。

    また、マニュアルの得点計算の項目に不備があります。
    付属の点数早見表が正しいとすると、基本点=150+(流行点+役数)の2乗 となります。

  2. ご報告有り難うございます。

    こちらでも上記とは別のバグを確認しておりますので、
    近日中(GW明けまでになんとかなればいいのですが)にパッチを出せればと考えております。点数計算についてはPDFの早見表通りで間違いなく、計算式の表記がミスっておりました。

  3. 一つ要望があります。
    4人打ちの際に最終順位で何位を何回取ったかを戦績で記録できるようにして欲しいです。
    自分の強さを測る上で大きな指標になると思うので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください