「開発中のひとコマ」への19件のフィードバック

  1. ついに綿月姉妹とサニー登場・・・

    旧作キャラも・・・もっと出してほしいです、魅魔様とか夢美とか

  2. てか、それ以前に改善してくれな
    1.04aなってバグ多いよ?
    ネット対戦5回ぐらい中断されたし

  3. そろそろ新キャラ追加パッチの出番ですか?
    つーか三暗刻のあがり方が酷いね……まぁ旧バージョンのフランよりは酷くないけど
    回線落ちとかバグはどこに一番の原因があるのでしょうかね?

  4. これはV1.5の目玉なんですかね。
    バグ修正も大変ですがサニーがいないのは不自然だったので
    3人だけでも早めに追加を。
    もちろん回線落ちは早急に対応を。
    (でも対局開始ストールはだいぶV1.4aで改善された)

    で、全クリアしている場合はキャラ自動追加?
    それとも新卓(月?)追加か?!

  5. サニーの対面にいるのが豊姫みたいだけど、豊姫て黒髪(?)じゃなくて
    金髪だったと思うんだけど…

  6. 米2
    環境によりけりだろう
    現に身内chじゃあまだ切断なんか見舞われてない

  7. サニー来た!これで勝つる!
    依姫の絵師はユキヲさんっぽいけど違う?

    >>2
    そんなにひどいか?だいぶ改善されたと思うけど…
    俺はまだ1.4aから落ちてないんだがいい方なのか?

  8. 1.4aでも相変わらずスクリプトエラーが出て対戦できず。
    1.2cの頃が一番安定していたな。

  9. ふと思ったのですけれど、ダブロンありにはしないのですか?

  10. ダブロン良いね。COMにロン持ってかれた時は泣けるし。
    ‥まぁ作る方としては大変なんだろうから、期待して待つしかできないけど。

    あと、ようやくサニー参加か。上の絵はサニーVS月軍団って感じかな?
    いずれにせよ、めでたいことだ。
    ‥が、確かに旧作キャラ辺りもそろそろ恋しくなってくるな。
    今でもちんきさまやロリスがいるだけに。

  11. 随分前ですが掲示板の方に
    「現状では変更の予定はありませんが、今後も同じままかどうかはわかりません。」
    と書かれてますよ。 >ダブロン

  12. 鍵部屋作る時詳細設定出来る様にすればよくね

  13. ちょっとしたあれなのですが、対戦中相手が無操作になり、試合が進みません。

    CPUに切り替わったようなのですが、切り替えの早さをもうすこし早くしてくれると助かります。

    ちなみに2名CPUに切り替わってから、フリーズではありませんが、牌を捨てた状態で進まないです、これは環境でしょうか?

  14. 弟が一緒に打ちたいと言っているのですが、同一のシリアルキーでオンライン対戦することは可能なのでしょうか?

  15. >>asさん

    シリアルキーは1プレイヤー1キーと決まっているので、使えないです。
    人数分のシリアルキー(ライセンス)を購入する必要があります。

    MSのOS程高額じゃないんで、ちゃんと買った方が良いですよ。
    今なら値段据え置きで最初からV1.4だし。

  16. >>そもさん
    ご返答ありがとうございます。 それでは買ってきますね~ 

  17. 藍の能力修正は来ましたが、
    次はリグルですかね。せめて★一つなら。

  18. この商品知るのが遅すぎた・・・
    通販じゃあもうどこも売り切れてる。

    お店にはまだあるんでしょうか。
    近くにそうゆうお店なくて・・・

    また再販してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください