第5回東方紅楼夢について

今週末10月11日にインテックス大阪で開催される「東方紅楼夢」にD.N.A.Softwaresがサークル参加します(スペース:B-17ab)。

が、新刊は残念ながらありません。取りあ えず幻想麻雀本体とRevision2を持って行きます。毎度思わせぶりなサークルカットを書いておきながらこのザマで申し訳ありません。

Share

「第5回東方紅楼夢について」への2件のフィードバック

  1. 第五回東方紅楼夢、お疲れ様でした。
    B-15b GREEN MORE LIFEのGRと申します。

    当日、面識もないのに不躾にも開場前に
    ご挨拶に伺わせて頂いたのですが、代表の方 不在との事で、
    番をされていた方に当方の頒布物(東方地底ダイブ 動作試験版)を
    お預けしておりました。

    その方には「10~20分位で戻ると思うので、その頃にもう一度~」
    と言われていたのですが、ずっと売り子をしていたもので、
    再度のご挨拶に行きそびれてしまいました。

    頒布物だけ打つだけ置き去りにした形になって不気味ですので、
    手短ですが、以上ご挨拶までです。
    お疲れ様でした。

  2. すみません。先ほどのGREEN MORE LIFE、GRです。
    下から3行目、
     頒布物だけ打つだけ→頒布物だけ
    の記載誤りです。申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください