SIG-Indie6「同人シューティングゲームの潮流」

このサイトでは珍しい、即売会以外のイベントのおしらせです。

来る2月20日(土)に、秋葉原のUDXマルチスペース(東京フードシアター5+1)にて、「同人シューティングゲームの潮流-80年代から現代まで、変化から学ぶ実践的な普遍性」と題して、IGDA日本 同人インディーゲーム部会の研究会が開かれます。

80年代~90年代~いま、と各世代を代表する同人・フリーのSTG制作者たちの講演が予定されています。その筋に興味のある方(特に制作に携わっている方)には興味深い内容となると思います。

で、なんでこれを紹介しているかというと、この研究会にD.N.A.がパネルディスカッションのゲストスピーカーとして出席することになりまして……正直周りがすごすぎて超アウェーの雰囲気なんですが頑張ります。

詳しいことはIGDA日本の告知をごらんください。なお参加にはチケットの事前購入が必要ですので、ご注意を。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください