例大祭8 まとめ

さて、明後日は例大祭8ですが、当日頒布物のまとめです。スペースは「あ-08a」です。

当日は何か間違ってるアルパカを目印にどうぞ。

新刊「SMASH TOUHOU」 ¥1,000-

SMASH TOUHOU ジャケット

全方位STG。PVとか体験版とかでご確認ください。パッチも出てます。

委託「東方幻奏祀典6 “Grimoire”」 ¥1,000-

前回例大祭に続き、今回もsound sepherさんの新譜を委託頒布させていただくことになりました。

東方ProjectのBGMアレンジトリビュートアルバム、全12曲。

Jun.Aのみアリスのテーマオンリーアレンジ、他の曲は全て編曲者の好きな選曲です!

とのことです。まずはサンプル必聴。

そのほか、既刊とか

近作については一応持って行くかもしれませんが、持って行ったとしても若干数ずつの予定です。

東方幻想麻雀についてはサークル在庫が底をついたので当日の頒布はありません。ご了承ください。
(2月末に主要ショップに若干数ずつ入荷してると思います。同人ショップをご利用ください)

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください