「杜の奇跡」に参加します

今週末の話で唐突なのですが、宮城県仙台市で7/3に開催される「杜の奇跡」にサークル参加します。

幻想麻雀3G体験版でも出せれば、と考えていたのですが、プログラム改修がまだ途中ということでちょっと間に合いそうにありません。ごめんなさい。

そういうわけで頒布物は既刊メインの予定です。

Share

「「杜の奇跡」に参加します」への6件のフィードバック

  1. 東方幻想麻雀の再販はもう予定されてないのでしょうか?

  2. 幻想麻雀3Gにて「Rev2までのキャラ絵と卓を全引き継ぎ」し、なおかつ「過去の幻想麻雀のインストールも不要」とするため、初代とRev2の再販についてはもう行わない方針です。
    申し訳ないのですが、1ヶ月後の3Gをお待ちください。

  3. 3Gのショップ販売の予定はありますでしょうか?
    仕事でコミケいけない可能性がUPした(哀

  4. と、いう事は、「過去の幻想麻雀」+「Rev2」+α=「幻想麻雀3G」という位置づけでしょうか?
    度々の質問、すいません。

  5. 「+アルファ」という程度で済む分量にはならなさそうですが、だいたいそういう認識で結構です。
    少なくともネット対戦をやる分に関しては削られる要素はありません。

  6. 本日より主要ショップ様での予約が始まっています。是非ご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください