レス色々その2

○バグのご報告いただいた方
ご報告ありがとうございます。まとめてのレスで失礼します。
発生した症状やエラー内容を元に調べていったところ、0.5cで導入したタスクの再送信が誤爆している可能性が非常に高いと判明しました。
また、手元でリプレイしてみたところ潜在していたバグもあわせて確認できましたので、修正と確認後に0.5dパッチを出す予定です。
あわせて、魔力ゲージの上昇率調整と、連続使用不可能(1巡に1回)にする処理も導入します。
色々と仕様が変更となり大変申しわけありませんが、完成版の新キャラ能力との兼ね合いもありますのでご理解のほどお願いいたします。
(近いうちに新キャラ使った動画とか出したいなーと考えてますので、ご期待ください)

あ、国士イーシャンテンでリーチが光るのはバグの可能性があるので調査します。

○trさん

>WEB体験版のマニュアルにある「麻雀のルール」のページが文字化けしていたのですが・・・。

該当ページがIEで文字化けするのを確認しました。こちらは次のパッチで修正させていただきます。取り急ぎ「Shift+左クリック」か「新しいウィンドウで開く」で新しく開いた後に文字コードを「UTF-8」へ修正してください。

○紅さん

>一人打ちは情報閲覧と同じで開けずに、ネットワークの方は注意までは、開けるのですが二秒くらいで勝手にキャンセルされて選択画面に戻ってしまいます。
>オプションは開けるのですが、カーソルが勝手に動いています。

WEB体験版をご利用と思われますが、一人打ちはWEB体験版では利用できません。ご了承ください。
ネットワークのほうで注意書きのあとキャンセルされて戻るとのことですが、ご利用のキーボードとマウスが無線か有線かお教えいただけますでしょうか。また、USBゲームパッドを接続している場合、それをはずしてから起動して確認してみていただければと思います。

キャラ絵が増えると派手になってテンションあがってきますね。近日中にゲーム内容についても告知できるかと思いますのでご期待ください。

Share

「レス色々その2」への4件のフィードバック

  1. あの、急に質問ですがゲームをする時、全体画面モードはできませんか。

  2. F1キーを押すと切り替えできます。
    また、メインメニューの「オプション」でも設定できます。

  3. 質問に答えてくださってありがとうございます。

    キーボードはノートPCなのでくっついています。
    マウスはUSBでしたので、はずしてノートの方でやってみたところ変わらずにキャンセルされました。
    再インストールを何回してもだめでした。

    選択画面やオプションで、なにもしないとクルクル回るのは仕様なのですか。

  4. ネット対戦で部屋を作るときの卓選択にランダムを加えてほしいです。
    相手が牌を捨てる時、その牌がドコにあったかわからないようにすると初心者が狙われやすくなくなると思います。

    是非9ピン→チルノに変更して欲しいです。

    箇条書きですみません。

コメントは停止中です。