東方幻想麻雀3G

「東方幻想麻雀セット」が出ます(実物)

D.N.A.Softwares直接制作ではありませんが、とらのあなさんから「東方幻想麻雀3G」を題材とした実物の麻雀セットが出ることになりました。

▼あの至高の東方幻想麻雀が、幻想<unreal>から現実<real>についに降臨!!

「東方幻想麻雀」の雀牌を実物にしたら面白くね?という話はずーっと前からありました。が、実現への壁が多くサークルとしてはずーっと妄想だけで止まっていたところ、まさに渡りに舟とばかりにとらのあな様よりのオファーが……と言うことで実現した一品です。

さすがにフルセットということで、なかなかアツい値段になっておりますが、ぜひリアル麻雀のお供にご利用ください。発売は1月27日らしいです。

Share

「「東方幻想麻雀セット」が出ます(実物)」への4件のフィードバック

  1. こんにちは先日幻想麻雀3gを購入したんですが、
    パッチをあてたところ以下のようなエラーが出ました。

    AIMS System

    Script Error at checkPackage:
    パッケージファイルが破損しています。
                          OK    

                               以上

    再インストールなど、いろいろしてみたんですがうまく起動できません
    解決方法を教えてください

  2. プログラムバージョンが最新のものであるか確認ください。
    また先日までパッチの配信サーバがクラッシュしており、ダウンロードされたパッチが最新のものでない可能性もありますので、念のためパッチのダウンロードから確認をお願いいたします。

  3. 画像見た限り霧雨魔法店用の牌は無さそうだ・・・残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください