3/2開催「大図書館の読書会」に関して

既にご存じの方も多いかと思いますが、今週末、3/2に開催の「大図書館の読書会」に「呑んべぇ会」が参加することとなっております。

が、「黄昏酒場」についてはすでにWEB公開も始まっておりますので、当日は同ソフトの頒布はありません。じゃあ何を頒布するのかというと、D.N.A.Softwares製作の「神魔討綺伝 ~ Magus in Mystic Geometries.」というものを頒布いたします。

神魔討綺伝 ~ Magus in Mystic Geometries.

過去に「SMASH TOUHOU」として全方位STGをやろうとしていましたが、レベルデザインの面で限界を感じ開発を中断しておりました。この度、ポンジャンマスターの製作と並列して暖めていたアイデアを元に、全方位STGという根幹は守りつつも、弾幕よりむしろ敵そのものに囲まれてそれを打破するというのはどうか、という観点から抜本的見直しを図りました。

スクリーンショットが掲載できるのは毎度のことですがギリギリになりそうです。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください