東方幻想麻雀 Ver 1.2c/0.9c 修正パッチ

昨日 Ver 1.2b/0.9b を公開したばかりですが、Ver 1.2c/0.9cの修正パッチです。
フリテン処理に根本的な問題があったため抜本的に修正を行ったパッチとなります。

また、パッチの数が多くなってきたために、今回1.0からの直接アップデートも用意しました。
修正パッチが適応できないという方はご利用ください。

東方幻想麻雀 Ver 1.2~1.2b→1.2c アップデートパッチ

東方幻想麻雀 Ver 1.0→1.2c フルアップデートパッチ
(1.2~1.2b用パッチが上手く当たらなかった方はCD-ROMから上書きインストールし、こちらをお試しください。削除せず、上書きでけっこうです。)

東方幻想麻雀 Ver 0.9~0.9b→0.9c アップデートパッチ

Share

「東方幻想麻雀 Ver 1.2c/0.9c 修正パッチ」への15件のフィードバック

  1. ちょw
    早すぎでしょう?
    まぁ、1.2bはバグだらけ

  2. Ver.0.9cを当てました。
    部屋を作ろうとしているのですが、
    「この対戦局は終了しています」と表示され、
    部屋を作ることができません。

    以上、宜しくお願いいたします。

  3. 追伸:
    ちなみに、製品版の1.1cは部屋を作ることができました。

  4. 0.9cは先ほど部屋を作れるよう対応しました。

  5. パッチはランチャーでFTPからの自動DLにした方がいいと思いますよ。

  6. ダブロン、トリプルロンありにして欲しいと思うのは自分だけだろうか?

  7. 1,2cも当てたのですが、画面が真ん中にきておらずいくつか重なっていて、文字も全く読めません。またキャラも同じキャラが4人くらい重なって表示されます。

    以上です。宜しくお願いします。

  8. 1,2c一人打ちにて背景音がなくなりノイズが鳴る(効果音は通常通り)
    条件は分からないがリーチなどで背景音が変化すると発生

  9. ネタバレですみませんが、何でサニーだけ居ないんですか?
    三人とも居ないなら、まだ分かりますが・・・・

  10. 1,2cの修正パッチを当てたのですが、元々の画面の左部分が切れて(画面自体が左にずれている)、その切れた部分が右に来ています。画面上に流れるテロップの文字も読みにくく、どうしていいのか分かりません。グラフィックボードのせいなんでしょうか?

  11. 香霖堂ネット対戦中、東4局オーラス時に発生。
    甘粕プレイヤーが2回能力を使用して、2本場にした状況
    リーチ棒が合計5本で和了った時に役牌ドラ1で和了り
    8000点以上になったにも関わらず点数計算は行われませんでした。
    香霖堂での説明では立直棒込みでの計算との説明でしたが
    どうやら点棒込みでの場合は点数計算が行われていないようです。

    バグでしたら対処お願いいたします。

  12. 一人打ちの永遠亭シナリオにて

    アガリ牌引いた時に輝夜の能力作動後にアガった時に点棒の動きがなしでした

    多分バグだと思います

  13. 最近製品版を買って最新版も何もダウンロードしていないのですが、起動すると「ローダースレッド内でエラーが発生しました」といって強制終了してしまいます。

    この件についてアドバイスをお願いします。

コメントは停止中です。