「新作「東方幻想麻雀」」への16件のフィードバック

  1. よろしくお願いしますww

    ニコニコ依存者の麻雀好きです(^O^)/

  2. もう一度再販おねがいできないでしょうか?

  3. また再販してほしいです
    前回出遅れすぎて手に入らなかったので…

  4. 幻想麻雀の再販はもうしないのですか?
    以前の再販を見逃してしまい、気づいた時にはすでに売り切れで買えなかったので…

  5. 誠に身勝手なお願いではありますが今一度再販してはいただけないでしょうか?

  6. 今日再販と聞いて学校終わった後メロブに飛んで行ったっけ即売り切れになってて泣きました…orz

  7. 秋葉原のメロンブックスにも無かったので、出荷・分配が遅れているのかもしれません。
    再入荷の話を把握していない可能性がありますので、明日・明後日改めて確認してみてください。

    とらのあな・あきばおー・ZIN・D-STAGE では店頭・通販とも確認してますので、届いているとは思うのですが・・・。

  8. D.N.A製作者の方も幻想麻雀してますよね よかったらユーザーネーム教えてください^^会ったときに幸せな気持ちになれるので

  9. >よかったらユーザーネーム教えてください
    私は「ルー@主犯」とか掲示板そのままです。
    DNAはちょっと覚えてませんが多分同じようにハンドルネームそのままだった気がします。

    平日は仕事と夏コミ向け作業であまりできていませんが、土日の昼間に部屋立てて打ってます。
    もし遭遇したときにはよろしくお願いします。

  10. >9 回答ありがとうございました! 遭遇したときは、お互い楽しく打ちましょう^^ お仕事頑張ってくださいね^^b

  11. 二台のpcでネット対戦を分けてやってたらはじかれたんですが,やはりどちらか一方のpcのみでやったほうがいいのでしょうか?

  12. >二台のpcでネット対戦を分けてやってたらはじかれたんですが,やはりどちらか一方のpcのみでやったほうがいいのでしょうか?

    同じシリアルキーでの同時プレイは想定しておらず推奨もしません。
    トラブルはすべて自己の責任となります。

  13. 2.5cのパッチで戦績クリアのYESボタンが押せないんですがバグですか?

  14. 2.5cのパッチを当てたんですけど、戦績クリアのYESボタンが押せないんです。バグですか?

  15. Vre2.7で積み込み系の能力が次局に入っても積み込みがされません。
    お空なら四枚積み込みで即カン出来る状態になるはずなのですが、まったく積み込みがおきませんでした。おそらくバグだと思います。

  16. 幻想麻雀に牌譜の機能を付ける予定はあるんでしょうか?

    自分の打牌を振り返りたい時がしばしばありまして……
    能力使用の無い通常卓だけでもあったらいいな、と贅沢を言ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください