コミケット当日について

麻雀ポスター
Illus. by 葉庭

いよいよ今週末はコミケット80です。D.N.A.Softwaresは既報の通り2日目(土曜日)の東シ-67aに配置されています。

当日の頒布物ですが、「東方幻想麻雀 3rdGeneration」のみです。頒価2000円。野口先生二枚をご用意ください。(さっきまで諭吉さんと書いていましたが野口先生でした。お詫びして訂正いたします。)

詳細は上のバナーから特設ページへどうぞ。

以下当日の重要なご注意。

[warning]

  • (当然ですが)コミケットカタログの各種注意事項を確認しておいてください。特に今回はそれなりの地震がちょくちょく発生している中での開催です。地震時の対応についてはコミケットのWebページで公開中のPDFで触れられています。
  • できるだけスムーズに頒布できるようおつりが出ないようにあらかじめご準備ください。
  • 限定数は設定しません。
  • 既刊頒布はありません。

[/warning]

以下余談的なご案内。

さて、今回折角の機会ということでポスターを作りました。A1の大判にジャケットを引き延ばし、ちょっと宣伝文句をつけました。萎えラジでもちょっと紹介したアレです。サンプルとしてはこっちこっちをそれぞれご参照ください。

で、これがどういうわけか100枚以上刷られてウチに届きまして、相当数が余ってしまう見込みです。これ、家に置いておいてもしょうがないので、ご希望の方に無償でお分けします。条件としては下記の通りです。

[important]

  1. 当日昼過ぎ、混雑が解消した頃においでいただけること。(頒布列が出来ているような状態でお申し出いただいいてもお渡ししません)
  2. 梱包用の筒や紙などは本数分準備しません(最初の10本くらいには段ボール製の筒がご用意できるかも)。梱包具がなくても各自で巻くなどして持って行けること。(一応、マスキングテープを用意します。巻いてテープ止めすればなんとかなると思います。マスキングテープですので、そんなに跡も残らないと思います)

[/important]

以上の条件で欲しいと言う方は、当日列が無くなった頃に売り子まで「ポスター欲しい」旨をお伝えください。ポスターお渡しがOKな感じになったらそのように看板出しておくかもしれません。

Share

「コミケット当日について」への5件のフィードバック

  1. >>諭吉さん二枚をご用意ください。
    漱石さんの間違いなのか、10本買ってくださいということなのか、とりあえずつっこんどきます

  2. そうですよね漱石先生二枚です。お詫びして訂正いたします orz

  3. さらに申し上げるなら漱石先生はそろそろ出回ってないと思いますので野口先生に修正しました。

  4. 東方幻想麻雀 3rdGenerationに会場特典はあるのでしょうか?
    ポスター以外で

  5. 率直に申し上げますと会場での特典はありません。
    イベントでは少しでも頒布速度を早めるため、「特典」はつけないことを弊サークルの原則としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください