東方幻想麻雀 シリアルキーの重複について(追記あり)

(この件に関しての問い合わせのため、一時的にコメントを許可しています)

※ 2009年7月7日 4時更新 / 18時20分更新 / 18時35分更新 / 22時45分 更新

(22時45分更新)新シリアルキー発行フォームを設置しました。
今回の重複処理の対応で(-90)のエラーが発生するプレイヤーの方は、
東方幻想麻雀 シリアル再発行フォーム」から新しいシリアルキーを取得してください。
(IEおよびGoogle Chromeで文字化けするのを直しました)

(18時35分更新)7月7日 18時35分までにご連絡いただいた方へは新規シリアルキーをメールにてお送りいたしましたのでご確認ください。

シリアルキーの重複について確認が取れました。対象となるのは7月3日以降に再販された東方幻想麻雀のパッケージの一部となります。

該当するキーについては、後日「重複シリアルキーの無効化」を行います。
後ほど「新シリアルキーの発行用フォーム」も公開いたしますので、少々お待ちください。

その他、シリアルキーに関するトラブルについては以下のフォームに投稿ください。

東方幻想麻雀 シリアルキー トラブル報告フォーム

※ 2009年7月7日 公開直後

現在、シリアルキーの重複と思われる報告を数件確認しております。

緊急措置として該当するシリアルキーを調査のため凍結させていただきました。
上記に該当される方を含め、シリアルキーに関するトラブルについては以下のフォームに投稿してください。

東方幻想麻雀 シリアルキー トラブル報告フォーム

該当される方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

Share

「東方幻想麻雀 シリアルキーの重複について(追記あり)」への5件のフィードバック

  1. 部屋の掃除をした際にパッケージを紛失してしまい
    シリアルキーがわからなくなりました再発行可能でしょうか。

  2. シリアルキーに関するトラブルは全てフォームからお願いします。

  3. ネットワーク対戦が突然できなくなりました

    シリアルキーは「シリアル登録済み」と出てるのですが、
    登録するを選ぶと

    登録情報と入力された内容が一致しません。
    使用していた名前を忘れてしまった場合は
    サポートフォームよりお問い合わせください

    と出ます。※ちなみに名前は覚えていません

    サポートフォームの場所も分からず困っています。どうすれば
    いいですか?

  4. シリアルキー再発行できればお願いします。ネットワーク対戦がしたいので・・・お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください